Little Known Facts About 寝バック.

寝バックをする際、枕などを使用するのもおすすめの方法です。女性のおなかの下に枕を入れるとペニスの挿入がしやすくなり、感度がアップすることも考えられます。

2.腰を動かす 女性が腰を上げることで、視覚的にも興奮度が高まることは先程お伝えしましたが、「腰を動かすこと」も深い快感につながります。腰の動きによって、刺激に緩急をつけることができるので、メリハリのある快感が得られます。腰を動かすコツとして、前後に動かすことはもちろんですが、左右に揺らすような動きをすると、パートナーを誘うセクシーなアクションにもなります。

体力的に余裕がある体勢だからこそ、リラックスしてセックスに没頭できます。

また、ペニスが抜けやすい体位でもあります。何度も抜けてしまって雰囲気が壊れてしまうことも。間違えてアナルに入れてしまい激痛…なんてこともありえるので、痛かった場合には素直にパートナーに伝えましょうね。 まとめ

最初はジッとしてたんだけど、あっちはこっちを知らないから激しくてさ。

そんな男女の間で人気に差がある寝バックですが、上手にやればお互いの愛がより深まる、とっても気持ちイイ交わりです。

男性と女性の腰が両方とも完全にベッドに沿っている場合、これはちんこはかなり上反りしていないと挿入できません。

基本中の基本ですが、手マンやクンニで充分に濡らしておくことが挿入前の必須ポイントです。また、キスや言葉攻めも女性の気分を盛り上げて濡れやすくなります。女性は体の刺激以上にシチュエーションを重視する傾向があるので、そこを抜かりなく行えるのが肝と言っても過言ではありません。

基本の寝バックの状態から、女性の腰を浮かせた寝バックというのもあります。女性がうつ伏せ寝の状態から膝を付き、腰を上げた状態で挿入する体位です。

寝バックはGスポットを刺激しつつ、さまざまな愛撫を並行して行えるため、女性をイカせやすい体位です。

女性自身の腰捌きによって性感帯を刺激できるので、イキやすい体位みたいですよ。

気持ちいい寝バックのやり方やテクニックをご紹介してきましたが、寝バックの魅力はおわかりいただけたでしょうか?

寝バック 男女の本音を集めた恋愛アンケート・さまざまなシーンで役立つ恋愛コラム

その際、自分のおヘソ付近を彼女のお尻にぶつけるように、グッと腰を前に突き出すようにすると挿入しやすくなります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Little Known Facts About 寝バック.”

Leave a Reply

Gravatar